2012年4月22日日曜日

スカーレット

曲:mooooor 詩:yui


白くて嫋やかなこの腕を絡めて
解かないようにして
白くて嫋やかなこの腕を掴んで
二度と離さないで
不安で 浮かんで 揺らいで
堕ちてゆく
恨んで 歪んで 荒んで
堕ちてゆく
赤くて温かなこの腕を流れている
秘密を教えて
赤くて温かなこの腕を流れている
傷口に触れて
伝って 結わいて 繋いで 続いていく
どんな未来が待っていようと 何も変わらない
あたし 解っているよ
声 待っている 
夜を越え

白くて柔らかなこの胸の奥に在る
秘密を教えて
白くて柔らかなこの胸の奥に在る
傷口に触れて
痛いよって言いたいよ
笑っていて欲しいよ
赤くて鮮やかなこの嘘を通して
最期まで通して
赤くて鮮やかなこの嘘を信じて
二度と祈らないで
不安で 浮かんで 揺らいで
堕ちてゆく?
恨んで 歪んで 荒んで
堕ちてゆく?

ううん。

0 件のコメント:

コメントを投稿